FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアプラスが100%わかる! ☆おすすめポイント☆

スティック形電子タバコが人気な理由

 

アイコスやグロー、プルームテックといった加熱式たばこが売れている中

 

健康志向ユーザーに大ヒットしている「ピュアプラス」



ピュア+11

 

    吸うだけでビタミン・シリカ成分・コラーゲンが摂れる


    ニコチン・タールが入っていない


    なにそれ、美味しいの?

 

と魅力的なキャッチコピーとともに様々な疑問が湧き上がってくるピュアプラスですが

 

 

「その人気の秘密」「一体どんなものなのか」についてご紹介!!

 

 

 

 

■今なぜピュアプラスなのか?

 

 

前述した通り、いま世間は加熱式たばこのブーム真っ只中です。

 

先陣を切ったアイコス(実はプルームテックの前身プルームの方がタイミングが早いですが)は国内300万台出荷を記録しさらに世界30以上の国や地域でも販売されるなど、世界を巻きこむほどの人気となっています。

 

これほどの大ヒットとなった背景は、なんといっても「煙が出ない=水蒸気として排出」「タールなどの有害物質9割カット」という従来のたばこのイメージを覆したことによるものです。

 

 

そこで最近注目されているのが電子タバコ「ピュアプラス」です。

 

ニコチン・タールなどの有害物質が一切含まれておらず、またビタミンやコエンザイムQ10などの成分が配合されており、健康志向だけどタバコがなかなか辞められない方を中心にヒットしています。



p011

 

 

 

 

ニコチンは神経性の毒を持ち、いわゆる「ニコチン中毒」を引き起こし体内のニコチンが切れてくると欲するようになります。

 

ニコチン自体には発がん性が認められていないものの、これでは健康とはいえないでしょう・・・・

 

 

 

■タール・ニコチン0で無害宣言!!

 

 

 

タバコを辞められない原因は大きく分けて3つの理由があります。

 

※周りの人が吸っている

※ニコチン依存

※口元が寂しくなる

   

 

1のニコチン依存に関しては「ニコチンを絶つしか解決策はない」ですが、最初の2週間程度(完全にニコチンが体内から無くなるまで)ガマンすることで「吸いたい」という欲求は収まってきます。

 

 

 

ニコチンとは実は、脳に依存されるものでる。

 

 

あまり問題視されていませんが、問題なのが23です。

 

ストレスや食欲・愛情不足などにより口元が寂しくなり、つい間食をしたりタバコを吸ってしまう人は非常に多いです。

 

また一般社会多い、「タバコミュニケーション」という造語から見て分かる通り、会社などでは喫煙所での会話などが多いのが現状である。

 

そして「タバコを辞める理由が見つからなく」なり、ダラダラと禁煙をすることができなくなってしまいます。



pc011

 

 

 

■禁煙は不可能でも、ヘビースモークを少しでも抑える足しになるかも・・・

 

周りの人たちがタバコを吸っているという方には、ピュアプラスのようなニコチン・タールがゼロの電子タバコがオススメです。

 

かつビタミン・コラーゲン・シリカ成分が摂取できるので一石二鳥です!!



04

 

 

 

 

■使い捨てだから気軽に!!

 

 

また1本につき500パフ(吸引回数)することができます(個人差によって多少異なる)

 

少し吸ってもう一度吸いたい時はバッグなどにしまっておけるのも便利です。

 

丁度いいサイズ感でポケットにも収納可能♪

 

 

加熱式たばこは常にデバイスの充電残量を気にしなければならず、またたばこスティック(カプセル)がないと吸引することができません。

 

ピュアプラスはパッケージから取り出してすぐに吸い始めることができ、吸い終わったらそのままゴミとして捨てることができる優れもの!!



pc015

 

 

 

■人気な理由のまとめ

 

 

・非喫煙者〜喫煙者まで気軽に吸えるアイテムである!!

 

加熱式たばこと比べると吸いごたえはやや落ちてしまいますが、体に害への影響を最小限に抑えたものであるのでは?

 

 

 

今ならセット購入でお得♪

 

おすすめのピュアプラスはこちらから

http://purepls.com/ec/?adn=58306&adcode=8685141&lp=lp6&ad_id=6



スポンサーサイト

電子タバコ徹底比較!!!

昨年より、急激なブートかした電子タバコ!!!

色んな形や種類の電子タバコが世に生み出されております。


今回はそんな電子タバコ達を徹底分析してご紹介しちゃいます!


まずは、電子タバコとは??? 

現在、欧米をはじめ世界中でブームを巻き起こしている電子タバコ



電子タバコはニコチンもタールもないし、ニオイも良いし味も美味しいらしい!

  タバコ吸った事ないけど興味ある!


・タバコの悪臭、ヤニが気になる、健康にも気を使いたい。

 でもタバコを嗜好品としてオシャレに楽しみたい。


そういう方々が世界中で従来のタバコから電子タバコへ移行しています。


電子タバコとは一体何なのか?普通のタバコとは何が違うのか?




■まずは、一世風靡した電子タバコのiQOS(アイコス)

アイコスuuuu




多くの人が最初に試しがちな電子タバコの代表アイコス。


本体(バッテリー)とホルダーの2つのパーツで構成さえており、


ホルダーにヒートスティックを挿入して喫煙する。


これまでに色んな種類のフレーバーが登場!!


●レギュラー


●バランスドレギュラー


●ミント


●メンソール


●パープルメンソール


●スムースレギュラー


NEW2つの本格レギュラー、新登場


●ブラウンのレギュラー


●オレンジ色のレギュラー



メリット


・ヒートスティックが一般的な紙巻きたばこと同じサイズなので、吸い口がフィットする
・販売開始当初よりも製造が安定してきて、比較的ラクに入手できるようになった
・ヒートスティックはコンビニで購入可能


・カスタマーサービスが、ユーザー拡大に追いついていない
・専用サイトにログインできない不具合が頻発している
・ホルダーの掃除が割と手間
・1本吸うたびにホルダーを充電しないといけない
・本体のフタが壊れやすい
・フタが壊れるとホルダーの充電ができない場合がある



■煙の量はダントツ!!
味の設定は無限大の電子タバコ・・VAPE(ベイプ)

VAPE7888


他の電子タバコと違い、液体リキッドを加熱して使用するVAPE

国内で販売している液体リキッドにはニコチンが含まれていないため、

厳密にはたばこではない。

今回紹介しているのはVAPE JAPANというメーカーのスターターキットである



このメーカーに限らず、オリジナルのスターターキットの販売しているメーカーが多いので、

VAPEの使用を検討している人はご参考にどうぞ!


・リキッドをブレンドすれば、自分好みのオリジナルフレーバーを楽しむことができる
・ヒートスティックのようなものを必要としないので、
 加熱式たばこ3製品よりも経済的(ただし使用頻度による)
・プルームテックと同じように、1口でやめることができる
・リキッドのバリエーションが豊富




・ヘビースモーカーが乗り換えるには、ちょっと厳しい
・2~3週間程度で内部のコイルを交換する必要がある
・ニコチンが含まれていないから、物足りない感じは否めない



■ここ一年で急上昇
Ploom TECH(プルームテック)


Ploom TECH8888



アイコス・グローとは加熱方式が異なります!!

VAPEと非常に似た方式を採用しているプルームテック。

しかしVAPEがリキッドを使用するのに対し、プルームテックは専用のカプセルを使用する。


・とにかく扱いが楽で、1口吸ってやめることもできる
・たばこ臭がほとんどしない
・壊れにくい
・本体はペン1本分のサイズで邪魔にならない
・掃除の手間がいらない


・他の2製品に比べて、吸っている感覚が乏しい
・50回吸ってカプセルを交換するのだが、そのタイミングがよくわからない




■アイコスに続く人気!!glo(グロー)

glo9999


昨年10月2日に全国販売を開始したグロー。

本体に挿入して喫煙するネオスティックは、

最初は仙台限定の4銘柄を含めて全8銘柄販売していたが、現状は全国展開している。

glo(グロー)に挿入するネオスティックは、現在タバコの銘柄「KENT(ケント)」から8種類の味が発売されております。

●香ばしいレギュラー「ブライト・タバコ」

●深みのレギュラー「リッチ・タバコ」

●強メンソール「インテンスリー・フレッシュ」

●さわやかメンソール「フレッシュ・ミックス」

●なめらかメンソール「スムース・フレッシュ」

●贅沢に香るメンソール「ダーク・フレッシュ」

●爽快に香るメンソール「スパーク・フレッシュ」

●すっきり香るメンソール「シトラス・フレッシュ」


【メリット】

・つくりがシンプルなので、掃除がすごく楽
・ネオスティックの銘柄がかなり豊富で、選ぶ楽しみがある
・アイコスのように1本吸うごとに充電する必要がなく、連続喫煙が可能なのだ


・銘柄は豊富だが、メンソールに偏りすぎ
・ネオスティックのレギュラーフレーバーにクセがあり、若干きな粉臭い



■美容商品コレクターの私が今回紹介するのが、今流行っている電子タバコ!!

ピュア+4



タバコのように煙がでて、それなのに火も使わず煙が吸えます!

Pure+(ピュアプラス

この煙の正体は水蒸気とのこと!!

しかもその中には、健康に良いとされる成分が数種類入っているとか!!??

もちろんニコチン・タールはゼロ!

ほっと一息入れるのに丁度いいですね!!

しかも今なら、まとめセットでお得!!

おすすめのピュアプラスはこちらから
http://purepls.com/ec/?adn=58320&adcode=8685141&lp=lp7&ad_id=7



電子タバコ・クチコミで選ぶなら

ザ・タバコ感!! アイコス


タバコ葉の中心に加熱器具を差し込み


内側から加熱するタイプは


本来のたばこに最も近い感じを味わえる!


吸い込んだ時や吐き出す時の煙量もタバコそのものとほぼ変わらず


満足感も高めですね!


日本ではフィリップモリスの「iQOS(アイコス)」がこれに当たります。




IP3120256-1.jpg



メリットはきちんと「吸った感」が得られる!!


デメリットは吸い終わった後にこまめな掃除が必要なこと。


ある一定の量を吸うとかなり汚れます・・・


手入れを怠るとタバコ葉が詰まりやすくなるので気をつけたいですね。




glo(グロー)


タバコ葉を外側から加熱するタイプ!!


煙の量が少し控えめ。


バッテリーを内蔵した本体にタバコ葉カートリッジを差し込むことで


加熱される仕組みです。


glo.jpg


メリットは、バッテリーを気にせずタバコが吸えること。


しかしやはり、デメリットは


ニコチンが強めのタバコを愛用していた方には少し物足りないかもしれません。




タバコ感は全く感じない電子タバコ




3種類の加熱方式の中で、最もお手入れの必要のないのが


「タバコ葉カプセル加熱タイプ」です。


スティック状のスリムな本体にタバコ葉の詰まった


カプセルを装着するだけで吸うことができます。



JTより発売されている「PloomTECH(プルーム・テック)」が


これに該当し煙も臭いも少ないことが大きな特徴。



imgrc0108220320.jpg



タバコを吸わない人に不快感を与えることもほとんどないでしょう。


1ミリほどの軽いタバコから移行する方に向いています。


メリットはタバコ独特の煙たさや臭いが全くないところですが、


3種類の中では最もタバコ感がないのが惜しいポイントですね。


感覚はガムに近いです!




以上前年度人気電子タバコ3選でした




ビタミンを感じる新感覚電子タバコはこちら

http://purepls.com/ec/?adn=58310&adcode=8685141&lp=lp6&ad_id=6



友だち追加

プロフィール

pureplus7

Author:pureplus7
はじめまして!!
売れ筋美容商品のコレクターをしています。
この場では身体に良いと思ったことや
実際に自分で使用して良かった商品レビューや
今流行の商品から注目度の高い商品などをこれから
随時更新していきますので、宜しければ立ち寄ってみてください。

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。